人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分爽快♪ 元気イッパイ♪ 笑顔イッパイ♪ 朝日のエネルギーって素晴らしいですね♪
by sunriseny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
朝日
夕焼け
景色
食べ物
レストランNJ
レストランNY
生活・発見
お料理
お菓子作り
スポーツ
イベント
未分類
以前の記事
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
満月だ!
at 2012-02-07 22:55
満月??
at 2011-11-09 22:57
雲の中から摩天楼?
at 2011-11-09 22:55
朝もや
at 2011-09-26 22:57
消防車
at 2011-09-19 22:55
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

同じなのに違う!

同じアパートで、間取りが逆ってお宅でお茶会でした!
玄関入った瞬間に「同じ間取り?いや、違う気がする!」っと思い、、
「何が違うんだ?」っと頭をひねる私!
「あ~!広いんだ~!ダイニング&リビングが、縦も横も我家より広い!」
「なんだ~!ダイニングテーブルがちゃんと置ける家もあったんだ~!」って、ちょっと羨ましかったりする私!(ダイニングが、ちゃんと置けないほど狭いのよ!涙)
とは言うものの、、、
引越しはタイミングだし、気に入る部屋が空いてるとは限らないし、この部屋が我家には最高の城だわ♪っと思うことにします。
そして、今日の噂話では、また、また、このフロアーに日本人家族が2家族も増えるそうで、一家族は我家のお隣さんだとか~!(って、なんで、そんな事まで、皆さんはご存知なんですか?そのことが驚きですよね!)
清く、正しく、美しく、噂にならないように暮らさなくてはと思うのでした!
by sunriseny | 2011-03-10 22:55 | 生活・発見