気分爽快♪ 元気イッパイ♪ 笑顔イッパイ♪ 朝日のエネルギーって素晴らしいですね♪
by sunriseny
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小蘇州(Petite Soo Chow) 中華

フォートリー近辺で、小龍包と言えばこのお店!
小蘇州(中華)
607 Gorge Road
Cliffside Park, NJ, 07010
℡:(201)-313-1666

肉汁がたっぷりで、本当に美味しいですよ!
d0217869_11162566.jpg
今回は、シーフードフライドヌードルも注文!美味しいと思います!
d0217869_11164938.jpg

[PR]
# by sunriseny | 2011-03-11 22:55 | レストランNJ

大地震

今朝は、TVから流れる信じがたい映像で、一瞬にして目が覚めました。
日本で大地震です!津波の被害が大きいようです。
現状がわかりませんが、被災者の皆さん、頑張って下さい!

日常生活を何事もなく暮らせる事に感謝し、今、私に出来る事は何かと考えます。
とりあえずは、被災者の方々に募金でお手伝いできればと思います。
[PR]
# by sunriseny | 2011-03-11 22:55 | 生活・発見

Debbie Meyer の Green Bags

Debbie Meyer の Green Bags にお野菜やフルーツを入れて保存すると鮮度が長持ちするそうです。
ベリーなんて痛みやすいから良いかも~!
d0217869_8183993.jpg

[PR]
# by sunriseny | 2011-03-10 22:57 | お料理

同じなのに違う!

同じアパートで、間取りが逆ってお宅でお茶会でした!
玄関入った瞬間に「同じ間取り?いや、違う気がする!」っと思い、、
「何が違うんだ?」っと頭をひねる私!
「あ~!広いんだ~!ダイニング&リビングが、縦も横も我家より広い!」
「なんだ~!ダイニングテーブルがちゃんと置ける家もあったんだ~!」って、ちょっと羨ましかったりする私!(ダイニングが、ちゃんと置けないほど狭いのよ!涙)
とは言うものの、、、
引越しはタイミングだし、気に入る部屋が空いてるとは限らないし、この部屋が我家には最高の城だわ♪っと思うことにします。
そして、今日の噂話では、また、また、このフロアーに日本人家族が2家族も増えるそうで、一家族は我家のお隣さんだとか~!(って、なんで、そんな事まで、皆さんはご存知なんですか?そのことが驚きですよね!)
清く、正しく、美しく、噂にならないように暮らさなくてはと思うのでした!
[PR]
# by sunriseny | 2011-03-10 22:55 | 生活・発見

太陽の橋

我家の「朝日を見る会?」は、まだ続いてます!
日に日に、太陽が出る時間が早くなり、太陽の位置も変わってます。
この一ヶ月で30分ぐらい早くなったかな~!
d0217869_9162255.jpg
このお天気につられて、フェリー乗り場まで、仕事に向かうHumさんと一緒にウォーキング!(甘かった!まだ、外は寒かったわ~!)
ハドソン川には、マンハッタンからニュージャージーに太陽のキラキラ橋が・・・
とっても綺麗でしょう~!
d0217869_9163622.jpg

[PR]
# by sunriseny | 2011-03-08 22:55 | 朝日