気分爽快♪ 元気イッパイ♪ 笑顔イッパイ♪ 朝日のエネルギーって素晴らしいですね♪
by sunriseny
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

マーガレットと交通違反

マーガレットを偲ぶ会へ行って参りました!参列者が多い事、多い事!それは、それは、彼女のお人柄をあらわす数のように思えました。

我家は、会場に向かう途中、ポリスに止められ唖然「なぜ?」
左折禁止の交差点を曲がったらしいです。

私が初めてスピード違反でつかまったのもマーガレットの家へ遊びに行ってる時だったな。
もう、違反チケットは欲しくないです!
[PR]
by sunriseny | 2011-03-05 22:55 | 生活・発見

お菓子作り

お菓子作りが上手なJunkoさんと一緒にチョコレートケーキを焼きました。
主婦の知恵がイッパイで、とにかく手際が良い~!学ぶことがイッパイ!
ケーキが焼き上がる間に、おはぎまで、できちゃいました!感激♪
d0217869_84944.jpg
チョコレートケーキは、隠し味の手作りオレンジピールがきいてます!美味しい♪
d0217869_8492847.jpg
次回は、カステラを焼きます!楽しみ♪
[PR]
by sunriseny | 2011-03-04 22:55

奥様会?

会社関係の奥様達とすん豆腐ランチです!渋いね!
フォートリーで美味しいすん豆腐のお店って言うと、So Kong Dong
の名前があがります!

So Kong Dong
130 Main St., Fort Lee, NJ 07024
tel 201-585-1122
201-242-0026


お喋りの最中に「KUMATO」の話題がでたので、食べたくなっちゃいました!
今夜のサラダに使います!
d0217869_23421383.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-03-03 22:55 | レストランNJ

日本だわ!

今までと違って、ちょっと外に出ると日本人と出会えちゃう!
今日は、アパートの同じフロアーのSatoさん&Yukaさんと我家でお茶飲み♪
ここは、日本だね~!

夜は、我家の忘れ物を届けに飲み仲間が我家へ!
「ハンバーグだけど食べてく?」
「わ~い!喜んで!!」って、こんな気楽な付合いもいいね~!
ここは、やっぱり、日本だね~!
d0217869_1345222.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-03-02 22:55 | 生活・発見

犬達

わ~!もう 3月だわ!早い!
お散歩が心地良く思えるぐらいに、寒さも和らぎました!
夕方のリバーウォークは、ワンちゃんのお散歩時間のようです。
d0217869_2250577.jpg
ワンちゃんのプップ袋が等間隔で設置されてます!素晴らしい。
d0217869_22501913.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-03-01 22:55 | 生活・発見