気分爽快♪ 元気イッパイ♪ 笑顔イッパイ♪ 朝日のエネルギーって素晴らしいですね♪
by sunriseny
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
朝日
夕焼け
景色
食べ物
レストランNJ
レストランNY
生活・発見
お料理
お菓子作り
スポーツ
イベント
未分類
以前の記事
2012年 02月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
満月だ!
at 2012-02-07 22:55
満月??
at 2011-11-09 22:57
雲の中から摩天楼?
at 2011-11-09 22:55
朝もや
at 2011-09-26 22:57
消防車
at 2011-09-19 22:55
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

餃子パーティー

餃子パーティーに誘って頂きました♪
この引越しで、飲み仲間の家が、とっても近くなったのは嬉しいことです♪
d0217869_3451456.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-02-27 22:57 | 生活・発見

お店を探して!

今日のハドソン川は船が行ったり来たり忙しい!
d0217869_2383175.jpg
下が見える橋って渡れますか?私は、ダメかも!
d0217869_2394811.jpg
日曜日、Bergen カウンティーは、お店がお休みになります!
近場でお買い物ができる場所を探して出動!
3号線沿いに The Plaza at Harmon Meadow を発見!なかなか楽しい場所です!近くにアウトレットもあるようなので、次回は、アウトレットに行こうかな!
d0217869_23103479.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-02-27 22:55 | 生活・発見

Five Guys ハンバーガー

Five Guys でチーズバーガーを注文!税金入れたら6ドルを越えた!ハンバーガーで6ドルって高い気がするのは私だけかしら??
d0217869_6344528.jpg
しかし、トマト、レタス、炒めた玉葱、炒めたマッシュルーム、ケチャップ、マヨネーズ、マスタード、BBQソースなど、トッピングが自由!好きな物を挟んでもらえるのは嬉しい!
d0217869_635870.jpg
そして、凄いボリュームです!美味しいじゃん~!
d0217869_6353441.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-02-26 22:55 | レストランNJ

悲しい知らせ

朝から激しい雨、とっても、悲しい気分の朝!

Gerry から「悲しいお知らせです」っと電話が入った。
耳を疑うような話で、言葉より先に涙がこぼれ落ちた。。。

いつも元気で、優しく、楽しい Margaret が遠い世界に行ったという・・・

「信じられない、嘘だよね!」やっとでた言葉だった。

だって、この間まで、一緒に笑ってたじゃん!
自分の事以上に、人の世話をして、人の心配をして、元気だったじゃん!

この涙は、いつになったら止まるのだろう。。。
[PR]
by sunriseny | 2011-02-25 22:55 | 生活・発見

Book Chang Dong(韓国料理)

エッちゃんに美味しいすん豆腐のお店を教えて頂きました。
Book Chang Dong(ブクチャンドン)!
海鮮すん豆腐、海鮮チジミを注文!
韓国料理って無料でたくさん前菜が出てくるのも嬉しいね♪
d0217869_23482083.jpg
Book Chang Dong(ブクチャンドン)
520 Bergen Blvd.
Palisades Park, NJ 07650
℡:201-585-9515

[PR]
by sunriseny | 2011-02-25 22:55 | レストランNJ

初めてのお客様

日の出が、日に日に早くなってる?!いつまで起きれるかしら?
d0217869_12423891.jpg
我家に初のお客様です!Patti、遠い所から遊びに来てくれてありがとう♪ お陰様で楽しかったわ~♪
[PR]
by sunriseny | 2011-02-24 22:55 | 朝日

誕生日

今日は、Humさんのお誕生日!おめでとう♪
d0217869_12234519.jpg
Artisanal でお誕生日ランチです。
d0217869_12242331.jpg
このレストラン、雰囲気は悪くないのですが、お味は日本人好みじゃないかも??
[PR]
by sunriseny | 2011-02-23 22:55 | レストランNY

お散歩

今朝は冷えこみましたね!一度、暖かい日があると、なぜか寒さが堪えます!
d0217869_846572.jpg
フェリー乗り場までお散歩♪
d0217869_8472057.jpg
ハドソン川に沿って歩道があるのがナイスだね♪
d0217869_8473772.jpg
春が待遠しいな~!ウォーキング仲間も欲しいな~!
[PR]
by sunriseny | 2011-02-22 22:55 | 景色

お気に入りのサイト

世も明けぬうちから除雪車が動いてる?いやいや、早くから、ご苦労様です!
しかし、ここの除雪車は、一段と音が凄いわね!!正直、ビックリして目が覚めましたよ!
d0217869_23342139.jpg
最近の私のお気に入りのサイトを紹介します!
心が温かくって優しい♪ そんな人が作り出す品だから心に響くのでしょうね♪
ハートフルボイスで伝える「読みきかせ」の世界 三村 由紀子さん
[PR]
by sunriseny | 2011-02-21 22:55 | 生活・発見

デリバリー(China King)

ドアの隙間から一枚の広告が・・・
あら!中華のデリバリーじゃないですか!
本日は、B13.Beef Szechuan Style & S5. Shrimp w.Lobster Sauce
d0217869_1125861.jpg
China King
5709 Hudson Ave.
West New York, NJ
℡:201-662-2533

[PR]
by sunriseny | 2011-02-20 22:57 | レストランNJ