「ほっ」と。キャンペーン

気分爽快♪ 元気イッパイ♪ 笑顔イッパイ♪ 朝日のエネルギーって素晴らしいですね♪
by sunriseny
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お料理( 5 )

ポットラック

お友達の家でポットラックパーティーでした!
いろんなお宅のお料理が楽しめていいですね~!
d0217869_361698.jpg
ところで「ヘルシオ」って知ってますか?
水蒸気を使ってお料理するオーブンで、無駄な油を落としてくれるそうです。
日本のオーブンって素晴らしいですね!
[PR]
by sunriseny | 2011-03-19 22:55 | お料理

男の料理

マンハッタンのど真ん中に住んでらっしゃる石さん宅でN家の送別会です。
彼は単身赴任ですし、お料理大丈夫かしら?っと心配したのですが、
素晴らしいおもてなしでした。
前菜、メイン、デザートまで準備され、更に、それに合わせたワインが準備されてました。
d0217869_11232783.jpg
d0217869_11234624.jpg
素敵な景色を眺めながらの素敵なひと時をありがとうございます。
d0217869_11241027.jpg
しかし、飲みすぎました!5人と言うか、ほぼ4人でこの量は多過ぎでしょう!(笑)
d0217869_11242955.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-03-12 22:55 | お料理

Debbie Meyer の Green Bags

Debbie Meyer の Green Bags にお野菜やフルーツを入れて保存すると鮮度が長持ちするそうです。
ベリーなんて痛みやすいから良いかも~!
d0217869_8183993.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-03-10 22:57 | お料理

煮魚

最近、短時間で煮魚を美味しく煮れるようになりました!(自画自賛)
先週は、カレイ!
今週は、キンキ!半身を煮魚、半身を塩焼き、頭を味噌汁で頂きます♪
味噌汁が最高に美味しかったですね!満足です♪
d0217869_7145163.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-03-06 22:55 | お料理

手巻き寿司

手巻き寿司って大好き!
自分の好きな物を好きなだけ巻いていただきます!
d0217869_095245.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-03-05 22:57 | お料理