気分爽快♪ 元気イッパイ♪ 笑顔イッパイ♪ 朝日のエネルギーって素晴らしいですね♪
by sunriseny
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:景色( 13 )

満月??

夕暮れ時、既に月が昇ってる??これって満月?
d0217869_10423499.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-11-09 22:57 | 景色

雲の中から摩天楼?

雲の中ならひょっこり摩天楼が・・・
d0217869_10404496.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-11-09 22:55 | 景色

雨のち虹

ピカッと光ったと思ったら、ド~ンっと落ちと音!雷だ~!
と、同時に、信じられないほどの雨(前が見えない)が降ってきたよ~ん!
10分後には、この綺麗な虹が・・・
不思議な天気だわ~♪
d0217869_7523782.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-08-15 22:55 | 景色

のんびりの週末の朝です!
今週は連日40℃をこえる猛暑で、熱射病、夏バテ、要注意報!
朝は青空が多いのですが、暑いと雲がでるのかしら?今週はず~っとこんな感じの空です。
d0217869_23571797.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-07-24 22:55 | 景色

満月

ビルの間に大きなオレンジ色の丸が見え????
「もしかして?月?」っと急いでカメラを持ってきたのですが
あっという間にビルに隠れちゃいました。
d0217869_10503120.jpg
数分後、あら、あら、こんな高いところに!
ガラスに反射するのか??月が2個?
d0217869_10505934.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-07-15 22:57 | 景色

暑いですね~!

暑いですね~!って、朝日で目が覚め、朝から暑い我家です!
NJ の短い夏ですし、暑さもエンジョイかしら、、、
しかし、日が長いわ~!夜の8時近くなのにこの明るさですよ!
このビル、西日で暑そうですよね!
d0217869_9513763.jpg
そういえは、昨日もハドソン川に花火が上がってたな~!
夏場は、本当に賑やかな川ですね~!
[PR]
by sunriseny | 2011-07-15 22:55 | 景色

夜9時

夜9時だというのに、うっすら明るい街です!
ビルの表面が、とっても明るいのは、なぜ??
d0217869_10355084.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-06-02 22:55 | 景色

ヨットハーバー

真夏のようなお天気が続いてます!
ハドソン川にはたくさんのヨットが・・・
d0217869_8325876.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-05-31 22:55 | 景色

夕日

夕日が沈む時間帯もなかなか素敵な景色です!
それにしても、暑いですね!先日まで寒かったのに、急に夏になりました。
西日が当たる部屋じゃなくて、本当に良かったです!
d0217869_2481694.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-04-28 22:55 | 景色

暖かい~♪

初夏のような温かさです!
ポカポカ陽気に誘われて、街中もウォーキングコースも人がイッパイ!
皆さん、とっても幸せそうです♪ 子供達も楽しそう♪
d0217869_9225430.jpg
しかし、タンクトップは、、、さすがに寒くないですか?
d0217869_9231930.jpg
明日から、また寒くなるみたいだし、今を楽しまなきゃ~!って感じでしょうか?
[PR]
by sunriseny | 2011-03-18 22:55 | 景色