気分爽快♪ 元気イッパイ♪ 笑顔イッパイ♪ 朝日のエネルギーって素晴らしいですね♪
by sunriseny
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:朝日( 18 )

朝もや

ここ数日、すごい湿気で暑いです!(この気候は、マジで異常だわ!)
お陰様で、とっても神秘的な摩天楼の景色を楽しめました♪
d0217869_10274680.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-09-26 22:57 | 朝日

眠い季節?!

最近6時半を過ぎても太陽が昇らないのよね~!
なんだか、寝ても寝ても眠いのは、太陽の力が弱くなったからかしら?
今朝も綺麗な朝日ですね!今日も一日、頑張るぞ~!
d0217869_711975.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-09-17 22:55 | 朝日

8月30日

8月も終わりますね~!今月は、地震にハリケーンにと100年ぶりの出来事の連続で街中が大騒ぎでした。今も停電、浸水と大変な思いをなさってる方がたくさんいらっしゃいます。一日も早い復旧を願うYumekoです。
今朝6時30分(朝日が嬉しい!)
d0217869_21441275.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-08-30 22:55 | 朝日

美しい!

なんて綺麗な朝日でしょう~!朝から本当に幸せです。
d0217869_10423071.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-08-08 22:55 | 朝日

朝焼け&三日月

朝5時15分です!私って、早起きでしょう!(笑)
赤オレンジ色の綺麗な朝焼けですね。
あらら・・・お月様もまだそこに・・・
d0217869_8464997.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-07-27 22:55 | 朝日

朝6時

朝6時です!既に、太陽はこの高さ!
それにしても神秘的な空ですこと・・・
d0217869_8345924.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-06-01 22:55 | 朝日

朝焼け

朝日が昇る前のなんとも言えない美しいこの色が好きです。
d0217869_2555432.jpg
この二ヶ月で、随分、朝日の位置が変わりましたね。
d0217869_2561086.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-04-22 22:55 | 朝日

太陽の橋

我家の「朝日を見る会?」は、まだ続いてます!
日に日に、太陽が出る時間が早くなり、太陽の位置も変わってます。
この一ヶ月で30分ぐらい早くなったかな~!
d0217869_9162255.jpg
このお天気につられて、フェリー乗り場まで、仕事に向かうHumさんと一緒にウォーキング!(甘かった!まだ、外は寒かったわ~!)
ハドソン川には、マンハッタンからニュージャージーに太陽のキラキラ橋が・・・
とっても綺麗でしょう~!
d0217869_9163622.jpg

[PR]
by sunriseny | 2011-03-08 22:55 | 朝日

初めてのお客様

日の出が、日に日に早くなってる?!いつまで起きれるかしら?
d0217869_12423891.jpg
我家に初のお客様です!Patti、遠い所から遊びに来てくれてありがとう♪ お陰様で楽しかったわ~♪
[PR]
by sunriseny | 2011-02-24 22:55 | 朝日

太陽がイッパイ!

朝日がビルに反射して太陽がイッパイですよ!
d0217869_1182155.jpg
洗面台の下が水浸しです!トイレットペーパーが。。。。
[PR]
by sunriseny | 2011-02-20 22:55 | 朝日